スポンサーサイト 


タイルlove 

無類のタイル好きです。

好きな国は「アラビア諸国」

なので、本当にタイルが好き!

ここにもタイルがありまして。

昔ながらの小さめのタイルが
敷き詰められているのですヨ。
IMG_5016-01.jpg

磨いて磨いて使いたいなあと
おもっていたのですが。
(写真はおどろおどろしいけど、
実物はちょっとだけマシかも??)


やはりコスト面と
洗面をこのままつかうかけにはいかず。
IMG_5018-01.jpg

一部をデコレーションとして切り出していただき
つかうことになりました。

それにしても
床下をみたら。

「いつからあるねん!!!」

というような靴がどちゃーーーー!

とでてきました。

「え?火災にあいましたか?」

状態な黒こげの瓶とか。

写真とるの、わすれたーわーー。

でも、すごすぎる。
床下にいろんなものをいれたまんま
床つくるか、普通???

な感想。

この工事を昔、施行した
工務店はむちゃくちゃやなあ。。。。。。

と、いってても仕方ないので楽しみます♪

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

先月、1年間の世界一周から帰国し、「そういえば姫路にゲストハウスってあるんかな?」と調べてみたら、このブログに出会ってテンション上がりました。
作業は毎日されているんでしょうか?ちょくちょく姫路駅には足を運んでいるので是非様子を覗いてみたいです!

世界一周!!!

もももさん、こっちがテンションあがりましたよ!世界一周!!いいな、いいなーー。私がいきたいですーー!!もももさんはどちらにお住まいですか?作業は毎日ではなくて、今は大工さんが不要な部分を切り出してくれている作業中なのです。もうすこししたら、「作る」とか「塗る」とか、になるとおもいます!ここで書いていくので是非是非きてください!うれしいなー!

うわー、返信ありがとうございます。私は夢前町に住んでます。就活中です。笑
ブログをチェックしつつ、タイミング見計らって行かせてもらいますね!

Re: タイトルなし

もももさん 夢前町!ええとこじゃないすか。そして世界一周の話、はよききたいです。またお会いできる日を楽しみにしています!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/9-85ec3049

