スポンサーサイト 


なんだかショック&マチュピチュ 

子供の頃、かわいがっていためいっこ。

とってもおしゃまだった、

ほぼ15歳ほど離れているあの子が

結婚するとな…

なんとも… 追い越され過ぎやろ…w

そして、ぶらっとみていたネットによると
マチュピチュのワイナピチュの登山方法がかわるとか。

5年前?やったかな。無職になったのを期に

母と旅行にでたことを思い出した。

「無職になるの、これで最後かもしれんから
いまのうちに海外旅行つれってあげる。どこがいい?」

ときいたら、

「中国」

といわれ。

「…あのさ、中国なんてツアーでいけるんやから
プライベートガイドの私がいてるときしか
いけないところがいいんじゃない?」

とゆったら

今度は

「マチュピチュ」

ときたもんだ…w


オイ… 遠すぎるだろ…

ということでいったマチュピチュ&ボリビア3週間。

マチュピチュ

まったく英語とスペイン語のできない母。
また、バックパッカー旅をしたことのない母をつれての
3週間…
逃げ場のない旅をするのは、ある種、修行のようだったけど。

登山がすきな母が「ワイナピチュに登りたい」

とゆったときに、私の体力不足でやめになった経緯あり。

こんなことなら、つきあってあげるんだったな。と後悔。

なんでも、できるときにやっとくべきものだよねえ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/92-bbee70e9

