スポンサーサイト 


スピード感ゼロの宿 

えーーーーー。

まだ絶賛工事中。というか今、お休みなんですけどね(笑)

ちょっとの間、工事はお休みですーー。

************

この間、大阪でお世話になったSさん夫妻がやってきてくれて。

「なんか、えらく、ゆったりしているねー(開業まで)」といわれ

やっぱり?と笑ってしまった。

そーなんですよね。12月ぐらいに物件きまっているくせに

7月の今で、まだ工事中。どれだけ遅いねん!

まあ、私の性格上(超スローな、悠久のインド型)

仕方がないことなんですけども。

いや。

かならず秋のOpenには間に合わせますんで。

みなさん、秋(遅いほうの)には是非姫路にお越しくださいねー

スポンサーサイト

Comments

なかなか

なかなか
逆風が吹くね~。。

俺も
手伝いに行くから声かけてね。
日曜大工はまかせろ。

陰ながら応援してますよぉ
日曜大工は不器用すぎて出来ないが、ペンキぬりなら声かけてくださいね☆夜なら♪

じゃいじゃい&やっさん

心つよい、DIYの王!
ありがとー。そしてがんばるー。

やっさん

ありがとー。あっしもペンキのプロになるわ!

秋に伺います~!

おひさひぶひです~!ナンダカンダで、一昨日大阪移住完了しました。のんびりペースだけは負けとりませんっつ!!1歳1ヶ月の響も、未だにズリ這いは後進のみ…。マイマイマイペースの血です!父親の……(笑)。588、ウチが富良野ウーファー終えて戻るまでオープン延ばしてくれたんですね!!9/14に帰ったら、早速「手伝い」にいきますから~~。

あらー

ニャオコさん、今度は富良野?いいないいなーーーー うらやましい!ええ、是非9/14以降にぜひ!多分、そのころは血眼です…(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/97-9a3dbfc2

